かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
スコッチエッグ
at 2017-10-15 18:06
ひっさびさのアップになります。
at 2017-09-24 18:25
キヨちゃんの四十九日
at 2017-08-24 22:42
アップ忘れてました(๑˃̵ᴗ..
at 2017-07-04 16:21
いろいろいろいろ
at 2017-07-01 15:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

<   2014年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3月がやってきます。

a0207089_1871577.jpg

忙しい3月になりそうです。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-28 18:05

(^∇^)メニュー表

a0207089_11293442.jpg


メニュー表を簡単に書きました。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-28 11:28

川南軽トラ市と泣き虫パンチライブ屋台出店

すもつ と チャンジャ からあげ 手羽ぎょうざ モツ煮などなどを持って屋台出店
a0207089_2222627.jpg

a0207089_2223235.jpg

たくさんのお客さんに楽しんでもらえるように、いろいろと工夫してみました。
美味しかったです。(^∇^)ってわざわざ声をかけてくださる方もいらしてすごく嬉しかったです。受験生のカンタは、勉強があるためシュンタとケイタと主人とわたしの4人での出店でバタバタしてしまいましたが初めての試みということもあり勉強になりました。日々この日のために一生懸命動いてくださった方々のおかげで私たちもたくさん勉強になりました。
a0207089_222289.jpg

a0207089_2223081.jpg

夜のそとでの屋台…たのしい。夜空を見上げてのおしごと。
みなさんお酒をたのしんだり、満月ラーメンを食べたり、モツ煮、炭火焼きしたケンタの干物を頬張りながらにぎやかだった先生方。最後の写真は、本田誠人さんにお願いして記念撮影。本田さん素敵でしたが奥様も素敵でした。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-25 21:38

ゆっくりやすみました。

a0207089_928425.jpg

a0207089_9284338.jpg

たくさん洗濯して片付けしてレゴと散歩して息子たちと海を見に行ってゆっくりお休み満喫しました。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-21 09:25

週末は、

a0207089_1220381.jpg

今週末、イベント目白押しです。初めての宇納間地蔵尊祭り出店3日間。日曜日は、午前中川南軽トラ市、ごごから泣き虫パンチ準備、出店です。
a0207089_12203990.jpg

3月もいろんなイベントが控えています。今日は、洗濯物たくさん干して、ゆっくり家仕事します。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-20 12:12

レゴ

a0207089_0241093.jpg

a0207089_0241282.jpg

a0207089_0241348.jpg

最近のレゴ。ちょっとずついろんなことがわかるようになってきたそんな感じのレゴです。花柄のバンダナお似合いです。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-20 00:20

ソーラン祭り出店

a0207089_15273773.jpg

風冷たい中
たくさんのお客さんでした。からあげもさることながら、ポテトフライにハマるお客さんが多いのです。いい油、いい塩は、わかるのでしょう。
a0207089_15274021.jpg

わたしは、13時半から かんかん屋開店。ちゃんとLINEのタイムラインをみて買い物に来て下さるお客さんもいてたすかります。今日は、煮玉子やホルモン、すもつ などなどたくさん並んだ商品を選ぶこともたのしんでもらえそうです。
a0207089_15274549.jpg

リッツにコッコレバースモーク、クリームチーズ、フルーツトマトなどなどをのせた試食だしました。
a0207089_15275052.jpg

久しぶりに…かなりかなり久しぶりに登場した すもつです。ファンの方が結構いらっしゃいまして、LINEのタイムラインをみて取り置き続出しました。
a0207089_15275428.jpg

これも、やっと出来上がりました。塩ホル(^O^)あっさりしていてコクがあるから塩ホルは、人気があります。さぁ
夕方にむけて、ちょっとゆっくりいたします。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-16 15:13

パンパンパン( ̄◇ ̄;)

a0207089_23192965.jpg

a0207089_23193069.jpg

a0207089_23193129.jpg

ゆうべ、かんかん屋製造所で(^O^)できたコッコレバースモーク、ベーコン、クリームチーズ、フルーツトマトをミドリマツベーカリーさんのパン(冷凍保存してたパン)にのっけて食べたばかりに…また、食べたくなって朝早く出発して買いに行ってきました。
a0207089_23193264.jpg

たくさん並んだパン…。色々なかおをしたパンが並んでます。ミドリマツベーカリー滞在時間は超短かったですが、こんどは、ゆっくりまったりお茶、おしゃべりタイムを楽しみに行きたいと思います。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-14 23:08

お知らせ

a0207089_2139127.jpg

2月は、16日がソーラン祭り。22〜24日宇納間地蔵祭り、23日午前中が川南軽トラ市出店、夕方から、泣き虫パンチ出店いつの間にかいろいろと入っています。今月に入ってから 手羽先ぎょうざ が人気者に。10本揚げてぇ…と夕方になると注文の電話をいただきます。この間の神柱ピクニックでもご好評いただきました。この間作ったのがいつまであるかなとちょっと心配。
a0207089_2139271.jpg

[PR]
by gogokankanya | 2014-02-12 18:50

チャンジャきました。

a0207089_7583850.jpg

チャンジャが鶴橋から届きました。
小分けして冷凍販売します。
今日の午後からは、あると思います。

a0207089_7584043.jpg


今朝の ケイタのお弁当。
夕べ タコライスだったけと、チーズを買い忘れ…今朝はハンバーグもプラスしてスウィートチリソースをはしっこに入れて出来上がり。
[PR]
by gogokankanya | 2014-02-12 07:55