かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
昨日よりもさらに巻いた
at 2017-06-25 16:13
やっとアップ
at 2017-06-24 21:41
お店はまったり営業中です
at 2017-06-17 13:51
おはようございます☺︎☺︎
at 2017-06-15 08:25
彩りそうめん
at 2017-06-05 18:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

<   2013年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

波平さんがぁ(>_<)

a0207089_18455314.jpg


ミドリマツコさんにいただいたサザエさんのかわいいイラストの缶かんに入ってた紅茶風味のクッキー。取り出してみると、波平さんがぁ(>_<)。ごめんなさい。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-29 18:43

まちなかハロウィン

a0207089_10422199.jpg

a0207089_10422959.jpg

暖かなお天気の中 にぎやかに開催されました。まちなかハロウィン。子どもから大人まで仮装を楽しんでましたよ。背中に羽のはえたちびっ子やてんとう虫衣装のちびっ子や顔にペイントしてやって来た子たち。みんなそれぞれの個性をいかしてて、ほんとに面白かったですよ。毎年参加人数がムクムクと増えていて日向市を代表する大、大イベント。かんかん屋 当日は川南軽トラ市と重なり、2箇所出店で川南でからあげ、焼き豚が完売して慌てて、日向にもどり工場でハロウィンのからあげを追加して、フライヤーも1台増やしてバタバタとやってきた旦那さん。日差しの強い中お客さんをお待たせしてしまいましたが終了予定の1時間前に売り切れ、5時から開けたお店のほうにもわざわざからあげを買いに来て下さった方もいらっしゃいました。めまぐるしい1日でしたが充実した1日でした。実行委員会、ボランティアのみなさんお世話になりありがとうございました。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-28 06:53

明日以降の出店予定です。

a0207089_1831595.jpg

12月24日クリスマスイブ ローストチキン限定100本ご注文開始しました。さっき来られた方が10本ご注文くださって…工場長あっと言う間に終了しそうです。
a0207089_183172.jpg

a0207089_1831993.jpg

[PR]
by gogokankanya | 2013-10-26 18:24

かんかん屋特製ハンバーグ

a0207089_18474377.jpg

a0207089_18475384.jpg

昨日、とりあえず持ってきていたハンバーグ20枚が思ったよりも売れ行きがよくて、慌ててかんかん屋製造所(工場ともいいます。)に、取りに行ってきました(^∇^)。夕方からもハンバーグを買いにきたよ(^O^)ってお客さんがいたり、やたらLINEタイムラインあげてますねってお言葉も頂きましたよ。出来たて食べてもらえるってうれしいし、ゆうべ息子達の夜ごはんのハンバーグ焼く時のいいにおいが魅力的だったから、どうしても、チカラはいるんですよ。美味しい赤身だし、しっかり味付けもしてあるし目玉焼きのせ、チーズのせ、おろし大根のせもオススメします(^人^)
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-25 18:38

かんかん屋特製ハンバーグ

a0207089_23421391.jpg

a0207089_23421498.jpg

a0207089_23421519.jpg

a0207089_23421675.jpg

a0207089_23421751.jpg

大変たいへんお待たせしました。宮崎産牛肉100%ハンバーグ久しぶり登場です。まず香りがいい。つなぎパン粉は使用していません。でも卵は使用しています。卵アレルギーのかたはごめんなさい。これからは、アレルギーの方にも対応できるような工夫も考えていきたいと思っています。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-24 23:37

徳島県 村瀬農園の枝豆

a0207089_21451714.jpg

徳島県からはるばる枝豆がやってきました。きれいなグリーンです。甘みがあります。目をつぶって食べると栗みたい。しっかりしている なにがかなぁ。なにがしっかりしてるのかなぁと思いながら食べる食べる。あぁ( i _ i )このままでも美味しいでも夏なら冷製スープ、ポタージュで食べたいなと思うほど食べたくなる枝豆は、初めての旨味がありました。ご馳走さまでした。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-21 21:36

水平線の花火と音楽4 2013

a0207089_21324184.jpg

a0207089_21324264.jpg
a0207089_21324585.jpg

初めての出店でした。何日も何日も前から天気予報ばかり見てました。旦那さんに心配かなぁと言うと、だいじょぶ だいじょぶ(^O^)って笑い飛ばされ。 当日、薄暗い時間に宮崎市に向けて出発途中雨が降っていて(−_−;)本当に汗が出ました。
会場に着くと曇り(^O^)天気予報通り。今回は、仲良くさせていただいている川南町でトロン牛を繁殖肥育している河野畜産の強力メンバー三名、我が家の強力メンバー息子三人が久しぶりに手伝いに入ってくれたので設営もスムーズに進み助かりました。初めての宮崎市での出店でしたが、楽しんで出店できました。たくさんのお客さん、たくさんのボランティアのみなさん、関係者のみなさん、、出店した業者さんみんなで見上げた空にきれいな花火と音楽がありました。本当に素敵なイベントでした。ありがとうございました。写真は、息子が撮影した花火の写真です。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-21 21:09

水平線の花火と音楽

a0207089_0521196.jpg

a0207089_0521239.jpg

a0207089_052148.jpg

a0207089_0521427.jpg


初めてのイベント。水平線の花火と音楽出店終了しました。本当に大きな素晴らしいイベントでした。宮崎市での念願の初出店でっかすぎるイベントでした。ほぼ売り場から一歩も動かないので最後に、上がった花火が真っ正面でご褒美みたいで嬉しかったです。ありがとうございました。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-21 00:43

日向市ふるさと花火大会

a0207089_114353.jpg

小雨の降る中 花火大会開催されました。たくさんのお客様にお買い上げいただきありがとうございました。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-20 01:13

昨日から、ラッシュ

a0207089_1648014.jpg

a0207089_164812.jpg

a0207089_1648347.jpg

a0207089_1648417.jpg

a0207089_1648597.jpg

a0207089_1648719.jpg


いろいろ目白押しです。
今日は、ポテトサラダも出来ました。
台風27号が発生しました。週末は、土曜日が日向市ふるさと花火大会、日曜日が、水平線の花火と音楽出店の予定です。今年のイベント出店は、案外雨の影響は受けずにきたから…きたから大丈夫。水平線の花火と音楽出店は、息子3人とお友達3人が助っ人にきてくれます。知名度の低さでいえばNo.1だぁねぇ。と旦那さんと話しながらもいつも通りがんばってきます。
まずは、毎年みんなが楽しみにしている日向市ふるさと花火大会が開催されることを祈っててるてる坊主つくろう。
[PR]
by gogokankanya | 2013-10-17 16:34