かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
昨日よりもさらに巻いた
at 2017-06-25 16:13
やっとアップ
at 2017-06-24 21:41
お店はまったり営業中です
at 2017-06-17 13:51
おはようございます☺︎☺︎
at 2017-06-15 08:25
彩りそうめん
at 2017-06-05 18:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

和みサンのイベントへ出店中

a0207089_14351573.jpg

a0207089_1435167.jpg


雨降り出したけどぬれたアスファルトのにおいが懐かしい…と思いながら店番してます。わざわざ足をはこんで下さったお客さんに感謝です。たのしんで出店させていただいてます。今日16時までおります。
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-30 14:33

川南軽トラ市終了(^-^)/そしてその後のお楽しみに、

a0207089_1405982.jpg

川南軽トラ市暑、暑(-。-;快晴の中無事に終了しました。写真は、屋台セッティング直後の写真です。
私達は、セッティングが終わるとすぐに、からあげを揚げ始めるからそうなると、終わりまでその場から動けません。今日も、くるりカフェさんまで行きたいと思いながら終わってしまいました。3.4月は、鹿児島のイベントに出店したりで2ヶ月振りの軽トラ市だったのですがごひいきにしてくださるお客さんが来てくださったりでにぎやかな日曜日の午前中でした。
a0207089_141710.jpg

a0207089_1411251.jpg

a0207089_1411582.jpg

軽トラ市終了後急いで片付けて、フルーツ&ベジカフェNANGOKUさんにやってきました。まずは、極トマジュースいただきました。あおいやさいのにおいと、芳醇なトマトのあつみのある感じがすごい。ジュースのようなスープのような。お昼ごはん食べたら急いで帰ってお店を開けないといけなかったのであわただしく、かつ、料理を楽しみながらのお昼ごはんになりましたが、やはり作る人の食べさせたい感を強くかんじることが出来る素敵なお店です。行った方がいいよってお店です。
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-26 11:58

今日は、川南軽トラ市出店。

a0207089_0194295.jpg


今日は、川南軽トラ市出店です。

なので、戻り次第 かんかん屋店舗は、開店いたします。よりどり地鶏フェスタのチケット使用も今日までなので是非使い切ってください。昨日も、一日中チケットを手に、からあげ、みそ豚、ハンバーグ、味付けホルモンなど色々買って帰ろう(^O^)とお使いいただきました。ありがとうございました。今日も、夜7時までの営業です。よろしくお願いします。たのしい休日に、なりますように。軽トラ市もたのしいから、是非是非 足を運んでみてください。( ̄ー ̄)
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-26 00:12

なごみさんのイベントはじまります。

a0207089_14103120.jpg


土々呂のなごみさんでたのしいイベント開催されます。手作りのあたたかさを生活にとりいれましょう。
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-22 13:54

よりどり地鶏フェスタのチケット

a0207089_13442148.jpg


毎日よりどり地鶏フェスタのチケット使えますかの問い合わせの電話をいただいています。使えます。26日までなのでちゃんと使い切りましょう。
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-22 12:11

第四回よりどり地鶏フェスタ終了

a0207089_15474155.jpg

昨日、無事にイベント終了いたしました。先週末からどんだけ天気予報をみてたことか。天気を気にしてもしょうがないしね…とすかしながらもどんだけ天気予報みてたか。からあげや、手羽先ぎょうざ一生懸命仕込み息子達も手伝い挑むイベントだからこそ(いつもとかわらず力は抜かないし、諦めない性格の旦那さんなので)天気悪そうだし、仕込みの量を減らしますか…なんて言えないし。日曜日の朝は、雨の音もしないから晴れた‼と思って外に出たら霧雨みたいに静かに降ってるし。雨の中準備。傘をさしてお客さんが集まり始め雨が上がり、ぞくぞくとヒトが集まり始め。かんかん屋のテントの中は、4台のフライヤーが稼働したからかなり熱風が立ち込めました。いつもいろんなイベントに出店させてもらって思うのは、イベントを心から楽しめる人がいいなと思います。ボランティアで動いていた、高校生達もきらきらしていました。うちの息子達もガールフレンド達も頑張って手伝ってくれました。本当にきらきらしています。昨年、奇跡的にいただけた市長賞、二連覇とは、いきませんでしたが、たくさんのお客さんにお買い物して、いただいて、ふれあうことが出来て楽しかったです。ありがとうございました。
写真は、昨日いただいた第三回市長賞のトロフィー。
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-20 15:06

昨日、今日、日曜日( ̄+ー ̄)

a0207089_18361276.jpg

昨日、漁協にメーラちゃんがNHK宮崎の撮影でやってきたそうです。シュンタと、パチリ。
a0207089_18362483.jpg

今朝は、ホルモンの仕込みをしました。直腸40キロカット。夏にむけてなにやらまたたくらんでいる様子。

ホルモン1種類ふえるようです。その名も、 網焼きホルモンもみダレ仕込みニンニク強めNOW…(^O^)明日には、並ぶかな。お楽しみに。

a0207089_18364165.jpg

a0207089_18364923.jpg

さぁ日曜日お天気どうかな。今年は、骨なしのローストチキンも85枚限定で焼きます。からあげ、ポテト、手羽先ぎょうざの4本柱で楽しみます。(^O^)
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-17 18:24

第4回よりどり地鶏フェスタうめもんサミットinひむか

a0207089_11135221.jpg

a0207089_1114018.jpg

a0207089_1114750.jpg

[PR]
by gogokankanya | 2013-05-15 11:10

マン盆栽(^O^)

a0207089_1627475.jpg


今日は、本当に気持ちいい五月晴れですね。朝から、焼き肉*\(^o^)/*焼き肉モードのお客さんです。夕方は、母の日というコトもありからあげ、手羽先ぎょうざ の注文が入ってます。写真は、マン盆栽をしたくて、フィギュアを買いました。旦那さんにささやかな贅沢をお許しいただきました。先日息子がお世話になっているお店にいきました。終始ニコニコ笑顔のお店です。
わたしもわすれずそういれるようにありたいなとおもいました。
ずっと欲しかったフィギュアを買ったのは、たのしみを持ってるヒト…は、やはり楽しそうとよくおもうから。
野球のニュースやサッカー観てると熱狂的な人をよくみちゃいますがあそこまでなくていいから楽しみは、必要。
昨日のお客さんは、北山たけしの追っかけ、DORAMU TAOの追っかけ。
凄く楽しそうに話してくれました。色々たのしまなければもったいないですね。
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-12 16:10

あっという間(^O^)

a0207089_1414181.jpg


4月後半からGW終了まで本当ににぎやかな毎日でした。日向市長杯のりのりカップがあり、主人46才の誕生日が4月27日、 28日がきりしまバスケット、GWはじまり、お店がバタバタして5月3.4日オール九州オープン出店、平兵衛酢ポン酢、ぶたのしっぽの在庫がなくなり、慌てたり、毎朝大量のホルモンを移動させたり。4回目のゴールデンウイークもおかげさまでにぎやかにすごすことができました。5月に入り爽やかな日が続いています。19日が日向市駅前で開催されます うめもんサミットinひむか(よりどり地鶏フェスタ)に出店、26日が川南軽トラ市出店です。かんかん屋店舗のほうも品揃えじゅうじつさせて、お待ちしております。やっとあたたかくなって活動的になります。庭BBQ、実家BBQにかんかん屋の色々をどうぞお楽しみください。
[PR]
by gogokankanya | 2013-05-07 13:42