かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
アップ忘れてました(๑˃̵ᴗ..
at 2017-07-04 16:21
いろいろいろいろ
at 2017-07-01 15:02
めまぐるしい(。-_-。)
at 2017-06-29 12:29
昨日よりもさらに巻いた
at 2017-06-25 16:13
やっとアップ
at 2017-06-24 21:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

きりしまバスケット終了

a0207089_1154966.jpg


晴天のなか きりしまバスケット初出店何事も無く無事に終了しました。
たくさんのお客さんにお買い求めいただきましてありがとうございました。朝、4時半起床で一日がはじまり8時から荷物の搬入、10時前からのカウントダウンでスタート。とても素敵な場所でした。目印のカラフルな観覧車。私は、朝から終わりまでテントから一歩も出れませんでしたが、妹や、姪たちは、雑貨ブースを楽しんでいました。
フードコートもたくさんのお店が出店していて大盛況でした。長いじかんをかけて、じゅんび、色々な手配をしてくださったスタッフのみなさまに感謝と、そのパワフルさに感動をしました。ブログをみてきて下さったお客さん、買って食べて 美味しかったからとお友達を連れて来てくれたお客さんやいろいろな人とふれあえたワクワクした たのしいじかんになりました。
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-28 18:23

明日は、イベント出店のため

a0207089_12183739.jpg


かんかん屋店舗は、お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-27 12:15

家庭訪問せまる。

a0207089_11165513.jpg


来週はじめ、カンタの家庭訪問です。
家、ジャングル庭の片づけもしなければ。( ̄◇ ̄;)
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-26 11:13

第七回日向市長杯のりのりカップ出店終了

a0207089_13481658.jpg

昨日は、カラッと晴れた日曜日になりました。テントがぶっ飛びそうなくらいの強風でした。スタッフ、市の職員さんたちは、朝4時には、海にいていろんな準備をしてくださったようです。毎回ほんとうに、おつかれさまです。我が家は、4時半起きで準備をはじめケイタを海に送り届け、7時過ぎにカレーやからあげを積み込みオクラが浜に到着して設営しました。一週間かけて仕上げるカレーは、宮崎牛と、ハチノス入りでした。去年は、グリーンカレーと、もつカレー。カレーの時は、ゴハンが中々難しいのですが、今年はバッチリ8升完売しました。少なくつがねば、利益、利益( ̄◇ ̄;)と思いながらも、結局自分ちの子どもについでる感じになるんですよね。お客さんや、スタッフさん達とのやり取りも楽しかったし、ずーっと立ちっぱなしの一日でしたが、おとなりのたこ焼きまさやんちのミーちゃん、ちびっこ達との時間もたのしめいい一日でした。大会に、参加されたみなさん本当におつかれさまでした。次男ケイタも頑張りましたがオープンクラス準準決勝で終了。つぎは、オール九州だそうです。頑張って欲しいです。
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-22 12:57

明日は、のりのりカップ

a0207089_11105484.jpg


のりのりカップに、出店いたします。
からあげ*ポテトフライ*宮崎牛ビーフカレー、宮崎牛もつカレーを販売します。朝早くからの出店になりますが明日は、いつも海で頑張ってるキッズ達も見れるのでたのしみです。
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-20 11:04

お昼ごはん(^∇^)ナンゴクさん

a0207089_16443062.jpg

a0207089_16443343.jpg


豊かなお休み
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-18 16:24 | 日々のこと

ノリノリカップ出店*\(^o^)/*

a0207089_931824.jpg


今度の日曜日は、オクラが浜で開催される ノリノリカップに出店します。
*\(^o^)/*いつも通り、からあげ。そしてポテトフライ、カレーライス。*\(^o^)/*
出店も今年で三回目になります。今年は、ケイタ始めてデビューします。だから今年のノリノリカップは、たのしみがプラスです。今年のカレーは、宮崎牛入りビーフカレーと、ハチノス入りモツカレーです。お楽しみに。
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-14 09:20

お待たせしました(・ω・)ノ

a0207089_18314121.jpg

お待たせしました。
チャンジャが鶴橋から届きました。
熱々のごはんにのっけて食べても、おつまみにしても、よし*\(^o^)/*です。
さっきのお客さんは、届いたら電話してねって言われていたのですぐに電話したら、5パック買って帰られました。
a0207089_18315111.jpg


もう一つのお待たせしました…は、手羽先ぎょうざデス。ずーっと待っててくれたお客さん出来ました。野菜もたっぷり入っていてジューシィです。
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-13 18:22

うれしいサプライズにびっくり

a0207089_10432873.jpg

昨日は、暖かい一日でしたね。
昨日は、中学校、今日は、高校の入学式イモウトの娘モモちゃんも入学式です。今年の春は、サクラを楽しむ時間もなくあっという間に終わってしまいましたが、先日延岡の行縢への往き帰りに、つつじ、藤、れんげ畑をたのしみました。きのうは、お昼前に突然のサプライズ。檜窯の安在さんご夫妻が お花を持って来てくださいました。043.gifいろんなコトが励みになります。ありがとうございました。
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-10 10:27

わぁお( ̄◇ ̄;)

a0207089_1046942.jpg

月初めには、おぼえていたのに昨日夕がたに…ハッと思い出しました。かんかん屋おかげさまで4年目に突入しました。まだまだ、日々試行錯誤の毎日ですが安心して食べられるもの、美味しいねって言ってもらえるものをつくり続けていきたいとおもっています。つたないワタクシゴトの呟きブログですが夏まえには、へベスポン酢や、みそ豚のネット販売も小さく始める予定でおります。012.gif012.gif012.gif
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-09 10:34