かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
アップ忘れてました(๑˃̵ᴗ..
at 2017-07-04 16:21
いろいろいろいろ
at 2017-07-01 15:02
めまぐるしい(。-_-。)
at 2017-06-29 12:29
昨日よりもさらに巻いた
at 2017-06-25 16:13
やっとアップ
at 2017-06-24 21:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お正月の看板

a0207089_16414922.jpg



去年と同じく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*

あと一日ありますがさっき妹が持ってきてくれたのでセッチしました。

まだ4時今からばたばた予約はいってるのでがんばります。

iPhoneから送信
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-30 16:41 | 平兵衛酢ポン酢

ありがとうございました。°・(>_<)・

a0207089_14104178.jpg



きのう宮崎から高千穂に帰省されるかたが寄ってきてくださいました。ブログみてます\(^o^)/と言ってくれてびっくり。そしてうれしかったです。初対面なのにそうじゃないみたいな。道に迷いながらも辿り着いてもらって。ありがたいなとつくづく思いました。ありがとうございました。



iPhoneから送信
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-30 14:10 | 平兵衛酢ポン酢

あと2日

a0207089_9463815.jpg

a0207089_9463926.jpg


今年ラストのグリーンカレーを製造しました。東京のトモダチと二十年ぶりに連絡がとれたのにメールがゴミ箱に吸い込まれてしまって。

iPhoneから送信
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-30 09:46 | 平兵衛酢ポン酢

31日まで営業です\(^o^)/

a0207089_1383392.jpg




iPhoneから送信
かんかん屋は
31日まで営業してます。1月1日はお休み2日は道の駅日向で唐揚げの屋台出店です。今朝も三ヶ所に配達。お客さんから注文頂いているものの用意に追われています。スペアリブやグリーンカレーなど。今晩はグリーンカレーの製造。(⌒-⌒; )かたづかない。寒いし.寒すぎるでも頑張ろうとおもってイノチノハハeiを買ってみました。(⌒-⌒; )ひたすらがんばろう。
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-29 13:08 | 平兵衛酢ポン酢

チキン焼きました。そして焼き豚

a0207089_2255790.jpg
a0207089_2342714.jpg
a0207089_235535.jpg



朝が来そうなのでまず寝ます。6時半には軽トラ市出発です。オヤスミナサイ。
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-25 02:37

チキンの仕込み

a0207089_2311592.jpg
a0207089_2314019.jpg
a0207089_2321228.jpg
a0207089_2323216.jpg


本日はお店を閉めた後、24日のクリスマスチキンの仕込みでした。

 1本1本に丁寧に調合したスパイスをすりこみ24日まで冷蔵庫でねかせます。

  
 今回は丸どりを10羽ほど焼く予定ですスパイスを全体にすりこみお腹の中に

 スパイス液を注射当日ネギを詰めて焼きます。モモ焼きの方は多めに仕込みました。
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-22 23:13 | かんかん屋

残り10日

a0207089_22384519.jpg
a0207089_2239366.jpg


今年も残りあとわずかです。子供達も明日が終了式です。そして冬休みがはじまります。

この1年子供の行事で半日休みはありましたがとにかく1日も休まず営業することが出来ました。

家族だから当たり前かもしれませんが子供達も色々と助けてくれました。そして3人の息子達にかかわってくださった方々にはほんとうに感謝しています。       お店のメニュー表をお客さ

んがお友達や家族、職場の人に配ってくれたり、お店の写真やメニュー表、唐揚げやコロッケ、

手羽先ギョウザの写真をブログやツイッターにアップしてくださったり、お店の近所のおばちゃん

がお友達に宣伝してくれたり印刷屋さんがいつも親切丁寧にアドバイスをくれたり川南の軽トラ市で

ごひいきにしてくださるお客さんが出来たり、イベントでであうおなじようにがんばっているひと

たちや1日くらい休みなさいと心配してくれるお客さんやちょっと辛かったよって言ってくれたお

客さんや、わたしたちのいたらなさをしかってくれるかぞくそしておうえんしてくれているかぞく

ほんとうにこの1ねんもたくさんのひとやことばにげんきやちからをいただきました。残り10日

かぜをひかないように31日夕方までがんばります。24日はクリスマスチキン朝から焼いてます。
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-21 23:44 | かんかん屋

クリスマスチキン

a0207089_2335129.jpg
a0207089_23372373.jpg
チキン予約受付中です。当日はからあげも予約受け付けています。
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-18 23:41 | かんかん屋

やっと(泣)

iPhoneに変えて二度目の投稿です。前の投稿は色々設定している途中に飛んでいったもの。

画像のアップのやり方がまだわからない。

途中、途中に接客しながらでマエにススマナイ。

でもでも早くパタパタと使えるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-18 13:30 | かんかん屋

操作




ぉいいいおっっっっk


iPhoneから送信
[PR]
by gogokankanya | 2011-12-17 14:00 | 平兵衛酢ポン酢