かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
へべす果汁入りチーズケーキタ..
at 2017-12-13 17:50
今日 の かんかん屋
at 2017-12-12 17:19
シュークリーム焼き上がり
at 2017-12-10 15:47
がんばりましょう
at 2017-12-09 16:31
定休日ですがシゴトしちゃう
at 2017-12-07 18:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

カテゴリ:すきなこと( 10 )

本日 ハードスケジュール


定休日の 今日は

まつり宮崎出店場所確認と駐車場確認と

ハンズマンに買い物

と、

青島遠征…笑

青島ビーチの出店してる

お店の雰囲気をみたかったので

青島に行ってきました。

帰りに

スーパーボンデリスでパンを買って

行ってみたかった

パンカフェ アオさんへ。


先々月に行った

フジヤマプリンさんは、満車状態でした。
フジヤマプリンさんオススメです。

アオさんをでて

めんくいうどん屋さん敷地内の
野菜屋さんへ

野菜遅かったせいか無いので
あきらめ…

一度行ってみたかった
はなうた活版堂さんへ

オススメです。
ブログもされています。

その後
お客さんのご注文の商品を入れる箱と包装紙を見にデサキに。

そして
ちょっと、enaカフェ に寄って
きました。

帰るかな。



[PR]
by gogokankanya | 2015-08-20 16:15 | すきなこと

今朝は、

a0207089_10283937.jpg

a0207089_10284662.jpg

a0207089_1029432.jpg

朝1番に、土々呂のnagomiさんのイベントへ。こども服フリマもあり、木の温もり感じる器あり、椅子、机、卓、テレビ台欲しい
\(^o^)/と叫びたくなるモノがたくさんありました。イベントもいよいよ28日まで。どうぞ足をはこんでみてください。素敵な時間があじわえます。
[PR]
by gogokankanya | 2012-10-24 10:20 | すきなこと

明日は川南軽トラ市

a0207089_23195563.jpg

明日はお待たせしていた焼き豚登場です。
限定23パックです。さぁ軽トラ市愉しんできます。
[PR]
by gogokankanya | 2012-09-22 23:14 | すきなこと

タリカシさんで

a0207089_18255483.jpg

a0207089_1826577.jpg

9月23日 日曜日にタリカシさんにて楽しいイベントの開催です。
[PR]
by gogokankanya | 2012-09-17 18:22 | すきなこと

あー雨が降りはじめた

a0207089_1130379.jpg

a0207089_1130538.jpg


せっかくの連休なのに、お天気最悪になりそうですね。朝から品物の補充をして、やっと一息つきました。
[PR]
by gogokankanya | 2012-09-15 11:26 | すきなこと

Talikasihさん

a0207089_2334247.jpg

a0207089_23341516.jpg

a0207089_23341795.jpg

a0207089_23342080.jpg


先日、どーしても行きたかったタリカシさんにおじゃましました。なにがひきつけるのかあのご夫婦の笑い声一緒にげらげら笑ってる私たち。ゆったりとした時間が過ごせるすてきなトコロでした。お出掛けになる場合は前日のお昼までにタリカシさんに電話して行かれるといろんなお楽しみがふえると思います.
[PR]
by gogokankanya | 2012-09-13 23:20 | すきなこと

色々

かんかん屋のシールがやっと出来ました。
さっそくクルマにはりました。息子達はサーフボードにはりました。かわいいバージョンも考えます。

More
[PR]
by gogokankanya | 2012-08-08 16:30 | すきなこと

Hana*Hanaお知らせ

a0207089_10402289.jpg


昨日、消しゴムはんこmakomokoマコちゃんが13.14.15日開催のHana☆Hanaのお知らせを持って来てくれました。いろんな作家さん達の作品がたくさん。楽しい雰囲気で和気あいあいとしてて1日行くと次の日もまた行きたくなってしまうようなイベントです。

iPhoneから送信
[PR]
by gogokankanya | 2012-04-10 10:40 | すきなこと

今日も色々

a0207089_2141276.jpg

a0207089_21412771.jpg

今日は午前中近くの小学校の子供達がマチナカ探検の校外学習でやってきました。あらかじめみんなで考えた質問をされるのですがみんなカワイスギ。あいさつもお礼のコトバもみんな上手でした。ありがとうございました。って帰って行ったけれど雨降りのお昼前に子供達にいやされてワタシのほうがありがとうございましたとチイサナコエデイイマシタ。お昼過ぎにはがんばろや日向ブランド協議会の方々が日曜日のイベントのちらしを持ってきてくれて色々お話してもらって15時に旦那さんに休憩をもらってHana(^_^)Hanaへ。たくさんあった。かわいいものが。作家さんたちが楽しそうなのがイチバンいい(^_^) 短い時間しかいられないけれどゆっくり見れました居心地が良かったです。久しぶりにマコチャン、もっと久しぶりにエイコさんとも話もできたし綺麗なものをみてこころがジョウカされました 。最後はNAP CAFEのイベントのちらしとクリスマスと年末のオードブルのちらしです。
[PR]
by gogokankanya | 2011-11-18 21:41 | すきなこと

トマトもカレーに

a0207089_2011422.jpg

a0207089_2011469.jpg

a0207089_2011449.jpg

TOTTO(とぉとぉ)のミニとまとです。自然の色はキレイです。あか、朱色、きいろ、きみどり お店終わってからコドモカレーに熟したトマトを入れて作ってみます。 今日は大分の帰りにトトロのなごみさんにいけました(^_^)なかなかすてきなんてコトバは使いませんがすてき あたたかい感じ。セイカツのなかに自分のすきな陶芸家の器をつかうように作り手のおもいのがつたわる家具があったらまたしあわせなんだろうなとおもいました。また次回を楽しみにしてます
[PR]
by gogokankanya | 2011-10-28 20:11 | すきなこと