かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
スコッチエッグ
at 2017-10-15 18:06
ひっさびさのアップになります。
at 2017-09-24 18:25
キヨちゃんの四十九日
at 2017-08-24 22:42
アップ忘れてました(๑˃̵ᴗ..
at 2017-07-04 16:21
いろいろいろいろ
at 2017-07-01 15:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

カテゴリ:かんかん屋( 50 )

今日のかんかん屋

今日は、

ポテトサラダ、きんぴらごぼう、色どりサラダ、おくら と、四角豆、いんげん豆のたっぷり胡麻和え

がならびました

写真の通信時間制限がかかっていて

写真がアップできません。(-。-;(-。-;

[PR]
by gogokankanya | 2015-09-29 15:18 | かんかん屋

きりしまバスケット終了

a0207089_14474519.jpg


きりしまバスケット終了しました。

朝5時に日向を出発して
きれいな朝日をみながら
プシンのうたをききながら。

鹿児島の国分海浜公園すてきなところでした。ドキドキして、2時間半くらいしかねてなくて…ドキドキしながら準備してさぁ開園

開園間も無くから
フードコートにもお客さんがたくさんになり
いつの間にか行列が( ̄◇ ̄;)
久しぶりの主人と二人での出店
バタバタしながらも たくさんのお客さんとやりとりしながらの販売は、すごくすごくにぎやかでたのしい時間となりました。
2時前には、用意していた からあげ60kg手羽先ぎょうざ400本、ポテトフライも完売になり、片づけを早めに終わらせて雑貨ブースを探索しました。多肉植物の寄せ植えしてるお店の前で目が釘付けになり購入しました。すてきなお店がたくさんありましたよ。いつもは、雑貨ブースをみてまわる時間もないので今回ゆっくりみれて楽しかったです。

帰りのクルマの中で
旦那さんと、2人での出店楽しかったねと話しながら途中 浜田省吾をYouTubeで聴きながら帰りました(^O^)

きりしまバスケットの実行委員、ボランティアのみなさんお疲れさまでした。すてきな一日になりました。ありがとうございました。
[PR]
by gogokankanya | 2014-09-15 13:56 | かんかん屋

あしたは きりしまバスケット

a0207089_1333649.jpg

a0207089_1333829.jpg

a0207089_1333980.jpg

明日は、きりしまバスケット出店です。
お天気も大丈夫そうだし楽しみです。
(^O^)
主人と二人でのんびり出店します(^O^)
[PR]
by gogokankanya | 2014-09-13 13:01 | かんかん屋

いよいよ9/6フリーダム出店

a0207089_2255660.jpg

a0207089_2255739.jpg

9/6(土)
かんかん屋この夏 最終最大イベント
フリーダム出店です。まずは、出店位置をお知らせいたします(^O^)
a0207089_1143915.jpg

a0207089_1144078.jpg

[PR]
by gogokankanya | 2014-08-31 22:51 | かんかん屋

昨日のひょっとこマラソンと、かまえ道の駅イベント

a0207089_1564060.jpg

先日、20年近くお世話になっているかたから届いた品々。ありがたくいただきます。ありがとうございます。071.gif
a0207089_1564292.jpg

昨日開催された ひょっとこマラソン出店終了しました。撮った写真がこの一枚だけでした。毎年毎年たくさんのランナーがとにかく楽しそうにスタート、ゴールしてすがすがしいイベントです。昨日は、からあげ が早い時間に売り切れてしまいお客さんをがっかりさせてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。反省。経験を積んで勉強です。(^O^)受験の終わったカンタと、チームを組んで頑張りました。年頃の男の子声が小さくてご迷惑おかけしました。本人がんばりました。高校生になったらもっともっとイベント一緒に楽しめるといいなぁ。みんな段階をふんで少しずつレジ係り、お客さんとのやりとりも勉強していかないと。これからたくさんイベント控えてるので。
a0207089_1564387.jpg

a0207089_1564575.jpg


主人と、長男シュンタ かまえ道の駅チームの写真です。初めての大分出店でアウェー感、知名度のなさを感じながらも、いろいろな情報交換も出来て、男子ふたりでの出店も勉強になったようです。シャイな長男も売り子デビュー。どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by gogokankanya | 2014-03-10 14:49 | かんかん屋

川南軽トラ市出店(^∇^)

おはようございます。今日は、午前中川南軽トラ市出店です。14時くらいからかんかん屋店舗営業になります。よろしくお願いします。(^∇^)
a0207089_639982.jpg


おはようございます。
[PR]
by gogokankanya | 2014-01-26 06:33 | かんかん屋

雨ダシノイイワケハデキナイカラ

a0207089_1553435.jpg


雨だし…と言ってられませんね。今朝は、雨が降ったから肉でも焼こうと言うコトになったとお客さん。素敵(^-^)。そう雨だから…と言ってられません。道の駅の豚のシッポも好調です。今朝、五十パック納品にいきました。お昼すぎには、山口県の方から平兵衛酢ポン酢のご注文のお電話をいただきました。いまのお店は、広告、宣伝は、極力お願いしない。まずは、いつもここから発信です。六月もあと、二十日ですあっと言う間です。七月からまたイベントが続き毎週末埋まってます。今年は、はじめて地域の幼稚園からお声をかけていただいて園の夏祭りに出店させていただくことになりました。パワフルに、動きます。
[PR]
by gogokankanya | 2013-06-11 15:31 | かんかん屋

明日から

明日、明後日と駅前にて
農商工連携 産業合同フェスタに出店します。からあげ と ローストチキンです。
お天気も良さそうなのでどうぞお出掛けください。
おまつり期間中、お買い物して500円毎に抽選補助券がもらえるので4枚集めて1回 (^O^)空クジ無しの大抽選会もあるのでぜひぜひ楽しんでくださーい。
a0207089_197746.jpg

[PR]
by gogokankanya | 2012-11-02 17:27 | かんかん屋

かんかん屋本日定休日

a0207089_847555.jpg

本日は、定休日です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by gogokankanya | 2012-11-01 08:45 | かんかん屋

まちなかハロウィン終了

a0207089_1832133.jpg

a0207089_18321795.jpg

a0207089_18321995.jpg

まちなかハロウィン大盛況でした。
仮装して楽しんでる、子供から大人までたくさんいましたよ。私たちもことしは、帽子をかぶって参加して気分は、UP‼\(^o^)/
来年は、もうすこし仮装に近づきた~いとおもいました。息子達にも手伝ってもらいました。写真は、カンタです。
[PR]
by gogokankanya | 2012-10-29 18:26 | かんかん屋