かんかん屋のコト、日々のコト、コドモたちのこと色々。宮崎県日向市江良町2-72-1 TEL.FAX 0982-60-3447(^ν^)090-7472-4379
by かんかん屋はは
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
かんかん屋
平兵衛酢ポン酢
日々のこと
すきなこと
こどもたちのこと
ぶたのしっぽ
子どものお弁当
延岡市うまれる上映
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
フォロー中のブログ
mongo mongo ...
ダツリョクニッキ
ぼんぞおのモールクラフ...
最新のコメント
ありがとう*\(^o^)..
by gogokankanya at 21:50
久々に唐揚げ食べましたが..
by まゆゆ at 18:47
ひーたん*\(^o^)/..
by gogokankanya at 22:53
うわ~~~! どの画像..
by ひーたん at 22:29
正しい決意だと思います。..
by Kuroki Hideki at 21:49
チケットの裏面に、記載さ..
by gogokankanya at 12:06
かんかん屋さんでは、うめ..
by うめもん at 22:01
西さん先日は、ご来店あり..
by gogokankanya at 06:46
リョウママンさま コメ..
by gogokankanya at 16:13
こんばんは! 神柱ピク..
by リョウママン at 20:42
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
へべす果汁入りチーズケーキタ..
at 2017-12-13 17:50
今日 の かんかん屋
at 2017-12-12 17:19
シュークリーム焼き上がり
at 2017-12-10 15:47
がんばりましょう
at 2017-12-09 16:31
定休日ですがシゴトしちゃう
at 2017-12-07 18:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
日々の出来事
おうちごはん
画像一覧

カテゴリ:日々のこと( 12 )

お昼ごはん(^∇^)ナンゴクさん

a0207089_16443062.jpg

a0207089_16443343.jpg


豊かなお休み
[PR]
by gogokankanya | 2013-04-18 16:24 | 日々のこと

先日nap cafeで

a0207089_1445636.jpg

a0207089_145596.jpg

a0207089_145746.jpg

先日、nap cafeでお昼ごはんをたべました。
ゆっくり出来るのでイチ押しのcafeです。
[PR]
by gogokankanya | 2012-09-19 14:01 | 日々のこと

iPhone(~_~;)を使いこなせず

へべぽんテール、ガーリック照焼き、軟骨塩、から揚げ、みそ豚、豚たん塩、上たん塩などなど製造が目白押しです。

More
[PR]
by gogokankanya | 2012-08-08 15:24 | 日々のこと

iPhoneから

iPhoneからの投稿が出来なくなっています。
こんな時アタマが弱いと困ります。

7月28.29日の第四回ひむかの国 こども落語全国大会出店の投稿から
出来なくなってて写真がアップ出来ないのでFacebookにのせてます。
Kazumi Iwamotoです。
[PR]
by gogokankanya | 2012-08-02 18:18 | 日々のこと

4月も 明日10日だ

a0207089_18141936.png



かんかん屋のレジの奥が広まり作業がやりやすくなりました。快適。

今日は海の駅でへベスゴマポン酢を買って帰られた方から連絡があり10本ご注文をいただきました。さっそく用意をして発送いたしました。実は一ヶ月お休みをいただいて体を休めると共に勉強もしてきました。色々な方々と出逢えてまた凄く楽しかったし、家族から離れると、改めて家族、親、兄弟、姉妹など当たり前が当たり前でなく感謝しなきゃとつくづく感じるコトの出来た一ヶ月でした。かんかん屋も午前中お休みだったりして沢山お客さんにご迷惑おかけしましたが無事にもとに戻りました。

はじめの気持ちを忘れずにがんばります。

iPhoneから送信
[PR]
by gogokankanya | 2012-04-09 18:14 | 日々のこと

サクラ

a0207089_19532530.jpg

a0207089_19532549.jpg


たくさんサクラが咲いています。

ここしばらくたくさん勉強したことを

無駄にしないように日々がんばります。(^∇^)

1つのコトバがココロにはいった。

ジアイ。

もうすぐもどります。



iPhoneから送信
[PR]
by gogokankanya | 2012-04-05 19:53 | 日々のこと

和さんのイベント

a0207089_1672541.jpg

12月1日から18日まで木工房 和 nagomi 贈り物展 ふゆのおと が開催されます。わたしは前回やわらかい曲線に魅せられてスプーンをかいました。ヒトツヒトツちがうからまたあじわいぶかくていいなと使っていておもいます。こんどこそ初日にイキタイデス。たのしみ。
[PR]
by gogokankanya | 2011-11-21 16:07 | 日々のこと

お祭り屋台とお店ときのうの1にち


今日は、2号ケイタは海に行かず朝から屋台の手伝いをしてくれるということでお願い。1号しゅんたは、午前中ラグビーの練習で終わり次第屋台手伝いに参加。チチと1号、2号の3人で夕方5時までがんばりました。かんかん屋のほうは遠方からのお客さまや女子中学生軍団や子供さんのお誕生日に
手羽先ギョウザ20本予約注文してくださったかたなど色々なかたがみえてにぎやかでした。ひさしぶりにムーアのはっちゃんも来店016.gifありがとうございました。土曜日は妖怪人間の日
おばさんをかばうフクくんの演技にマジ真剣にナミダヲナガシテシマッタ。(つかれすぎか(笑))そのあと2,3日前に撮りだめしていたNHKのプロフェッショナルを3つ続けて。2番目にみたスーパーの社長さんのプロフェッショナルとはになみだが止まらずハナミズ流しながらもとっててよかった。たまにナミダヲナガストジョウカされたきがする。今日ケイタは海へ。シュンタは宮崎へ。カンタはサッカー。
a0207089_1133487.jpg
しごと終わったら今日こそみんなで古着屋さんに行く予定です。
[PR]
by gogokankanya | 2011-11-13 01:14 | 日々のこと

おっとうのベーコン

a0207089_1712184.jpg

旦那さんから14時過ぎにベーコンが出来上がったよ(^_^)とメールがきました。飴色に輝くベーコン。口にいれるとスモークの香りとともにとろけます。スーパーのベーコンもベーコンですがカンタは薄切りにしたベーコンをシロオニギリニまいてたべます。スーパーヤサイジンにいただいたポトリトマトとベーコンの端っこでパスタソースを作ってみます
[PR]
by gogokankanya | 2011-11-04 17:01 | 日々のこと

hana*hanaイベントと11月のかんかん屋

a0207089_1638265.jpg

a0207089_16382695.jpg

a0207089_16382672.jpg

サムくなりました。今週から朝5時過ぎに起床するようになりイチニチガナガクカンジマス。明日わたしは用事があり大分へ。かんかん屋には主人がおりますので宜しくお願いします。まだトトロのなごみさんに行けてません。ゆっくりいきたいです(泣)月曜日31日までかな。月曜日までなら行ける。明日大分、土曜日まちなかハロウィン、日曜日は道の駅日向
11月は12.13日が
日向市産業、商業まつり 、23日が白浜学園祭、27日が軽トラ市です。しばらくイベントが続き ましたがお店の商品を充実させてきてくださるお客さんに楽しんでもらえるよう11月も頑張ります。今日お昼から製造にかかったグリーンカレー130人分くらい。レンジでチンを作ります。最後はきのうマコちゃんが持ってきてくれたちらしHana*Hana。うちのいえから4ー5分のところです
昨年行きましたが作家さんたちが楽しんでいるから来たお客さんもゆっくりみれるしたのしめるみたいなかんじがしましたよ。週末カンタはサッカー都城遠征、シュンタは日曜日が宮崎で試合、ケイタは明日までテスト終わったら張り切って海にいくでしょう。(^_^)週末頑張って仕事して月曜日トトロにいきます(^_^)
[PR]
by gogokankanya | 2011-10-27 16:38 | 日々のこと